« ピックヨウル | トップページ | 小さな温泉の街。 »

2008.02.25

のみの市@福岡

Orizume03_2

福岡のお友達のおうちで、2回目の“のみの市”がひらかれます。
場所は前回と同じく、825号室。のまきちゃんのおうちです。

20080223_482836
 ↑クリックで大きい画像が見れます。

 ●期間・・・2月28日(木)~3月2日(日)までの4日間。
 ●時間・・・午前11時~午後5時まで。

お問合せは825号室。(←click)のまきちゃん、または
stern+wunsch life(←click)のまきこちゃんまでお願いいたします。

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行かれてみてくださいね!
こまごました古いモノたち、
あたたかい手作りのモノたちいろいろの、のみの市です☆

Orizume03_2

おりづめも、すこしではありますが、
それぞれ好きなもので参加させていただきました。
まきちゃん、まきこちゃん、よろしくね!

Orizume03_2

おりづめ

|

« ピックヨウル | トップページ | 小さな温泉の街。 »

コメント

おりづめのみなさま☆
今回も素敵なものを届けてくれてありがとー!
(まだ全部は見てないんだけど…)
まだまだまだ作り足りないから、あと2日ガンバリマス☆

投稿: まきこ | 2008.02.25 18:47

あ、作り足りないのは私デス。↑↑

投稿: まきこ | 2008.02.25 18:48

まきこちゃん、こちらこそお誘いありがとうね。
たのしい3日間になるように祈ってます☆
また写真たくさん見せてね!
ラストスパートがんばってー。

投稿: わら→まきこちん | 2008.02.26 16:53

まきこちゃんもうすぐだね!
おせわになります。

皆の作品のかわいいことを想像すると・・・
爆発しそーです。
今回もゆきちゃんと仕事場から応援コールするね。
風邪気をつけてください。


投稿: miyuki→まきこちゃん | 2008.02.26 17:21

わたしも!
わたしは作品ではぜんぜん応援できなかったけれども。。気持ちはいっぱい応援しておりまーす。がんばれ★まきちゃんまきこちゃん。

投稿: ノリコ→まきこちゃん | 2008.02.26 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピックヨウル | トップページ | 小さな温泉の街。 »