« こどもワークショップのお知らせ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2008.09.13

出しものその2

こんばんはノリコです。
お、下にはおりづめ寅さんが、今年の屋台の
ご案内をしていますヨ!

さてさてわたしの今回の出しものも、
さきほどとうとう出来あがりました★

こどもゆうびん・ちいさなレターセット。

ヨーロッパの壁紙や、チェコのざらざら紙で封筒と便箋を、
ちいさなちいさな切手と、ゆうびんはがきもつくってみました。

Simg_0012_2


そのほか、チェコとドイツの旅の冊子もすこし、
持ってゆきますね。


あした、
お会いできるのをたのしみにしています。
まん丸お月さまもみられますように!

|

« こどもワークショップのお知らせ。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

いよいよ明日ですね!
スペシャルワンデーショップ思いきり楽しんできてくださいませ♪
スペシャルな皆さんやのぶこさんにも会えるのですね!
必ず行きます★

投稿: ビヨルク | 2008.09.13 22:07

ビヨルクさん☆きのうはお立ち寄りいただき、ありがとうございました。お会いできず残念でしたがダーナラちゃん2頭はしっかりおあずかりしました、かわいいな。入れ子?クッキーができるかな?!
雨やら雷のすぱいすがありつつも、おかげさまでお客様とみんなと、わいわいとたのしい1日でした、みきさんありがとう☆

投稿: ノリコ | 2008.09.15 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443444/23720368

この記事へのトラックバック一覧です: 出しものその2:

« こどもワークショップのお知らせ。 | トップページ | ありがとうございました。 »