« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年4月

2011.04.18

3.11

おりづめより

東日本大震災 被災されたすべての方々へ 心よりお見舞い申し上げます
亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈りいたします
そして 未だ行方不明の多くの方達が 1日も早く救出されますよう願っております


震災から1ヶ月ほど経ち おりづめ一同 無事にまた皆で集まることができました
子供たちも一緒に にぎやかなお昼
おにぎりを いっぱいいっぱいにぎって食べました
夕方の台所には そのままになっていたお皿に
コロリと皆の食べた梅干しの種(5つなのは のぶりんが梅干し苦手さんのため)

Mini_110406_1741_2

おりづめは 今日も元気です
ものづくりは まだまだ これからも 続けていきます
また 皆さまの笑顔と ぎゅぎゅっとつまったおりづめで お会いできますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »