« 3.11 | トップページ | おりづめにゲスト来たる! »

2011.09.03

泉マルシェ 2011

大変ご無沙汰しておりました。
元気ですの梅干の種のご報告から、
皆それぞれ出来る事を行動できるまでに戻りました。

仙台こけしぼっこの活動もいそがしのりこちゃん。
こりす雑貨店としての活動もはじめたのぶりん。
企画展やウェディングドレスでも縫い縫いのえいちゃん。
森にいてカメレオンみたいにうまく溶け込んでいたみきちゃん。
こどもまみれの夏皆を遊びに連れ出してくれたまるで保母さんゆきちゃん。
そのこども一名にあばあちゃんみたーいといわれた私はみゆきです。

皆それぞれあったし、
本当に元に戻るまでには長い時間が掛かるけど。
自分の足で自分の速度で歩いてゆこうと思います。

今年はじめてのイベントおりづめで出ます。
泉マルシェでは3回目の出展となりました。

Orizume03_2


    ・・・震災復興支援市・・・
        泉マルシェ  
2011. 9.23 fri / 泉中央ぺデストリアンデッキ

     10:00 ~  17:00 (雨天翌日延期)

 

2011829orizume


皆揃って出られる事を幸せだと思うのです。
アコーディオン吉田君もきてくれます。
あ、もしかしたらゲストが来てくれるかもです。
その時はお知らせさせて頂きます。となればおりづめでは初の革職人です。

写真は先日のおりづめ会議でのお昼ご飯。
持ち寄りの打ち合わせなくバッティングもせず皆で食べました。
毎回恒例。
お買い物下さったお客様へのお土産はマッチ箱。
箱の中が決定しましたー楽しみにして下さいね!

おりづめんばーは、
当日皆さまにお会いできる事を楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いいたします。


Orizume03_2


季節の変わる時期です、体調など崩されないようお過ごし下さい。

 みゆき

|

« 3.11 | トップページ | おりづめにゲスト来たる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443444/41405858

この記事へのトラックバック一覧です: 泉マルシェ 2011:

« 3.11 | トップページ | おりづめにゲスト来たる! »