« 2011 泉マルシェ  | トップページ | PIKKUJOULU VOL6  »

2011.10.30

泉マルシェ 広岡ちゃん。

遅ればせながら…
おりづめさん。ありがとうございました!!

真夏のような天気で元気な一日でしたね。
たくさんの人々が集い…人が集まるという事は何にも変えがたく楽しい事です。元気がでます。
私のかばん達も皆、行き先が決まってヨロコンでいるようでした~。
こんな体験をさせてくれた、おりづめンバーは…
一人一人がしっかりとした作家さんの集まりだら…
私のような素人がまぎれ込んでもスーッ。と笑顔で受け入れてくれたのでしょう~。
心から感謝です。
本当にいつまでも触れ合っていたくなるお一人お一人でした。

このIZUMI MARCHEでおりづめファンがまた一人増えたよーー!!
あたしだよーー!!


英ちゃん。ありがとう
のぶりん。ありがとう
典子ちゃん。ありがとう
みきちゃん。ありがとう
ゆきちゃん。ありがとう

そして声をかけてくれた20年来の友…
みゆきちゃんには皆よりちょっぴりプラスして…

あ。り。が。と。う。


広岡由里子


Yuricoco2


|

« 2011 泉マルシェ  | トップページ | PIKKUJOULU VOL6  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443444/42760415

この記事へのトラックバック一覧です: 泉マルシェ 広岡ちゃん。:

« 2011 泉マルシェ  | トップページ | PIKKUJOULU VOL6  »