« PIKKUJOULU VOL6  | トップページ | おとのわ »

2011.12.21

PIKKUJOULU VOL6 ありがとうございました。

泉マルシェぶりですこんにちわ。
ピックヨウル、今年も楽しませていただきましたー!
こけしぼっこさん+おりづめんば・みゆきちゃん+女優・広岡ちゃんのコラボ☆こけし劇。
リハーサルで観たみんなの本気度に惚れ惚れ。かっこよかったな~。
二日間同伴した娘は二日連チャンで観劇。すっかり虜になってました。
マシュマロ焼き、ウィンナー、焼きリンゴに焼き鳥‥。屋外の炙りものを思いきり堪能。
そして思いきりしもやけになっていました(笑)

ピックヨウルに遊びにきてくださった皆様と、いつもお誘いくださるかんのさん梅田さん鈴木さん
ご一緒させていただいた皆さんに感謝いたします!!

ゆき


Orizume

今年も 森の中のピックヨウル
去年より なんだか とっても賑やかに
みんなそろって参加できたこと とても うれしくおもっています

いろんな事がままならなかった中でのピックヨウル
みんなに とてもとても 助けられました
こころが ほんとにあたたかになったピックヨウル
おりづめんばに
こけし劇団に
みんなみんなに
ありがとうを いっぱい伝えたい12月になりました

寒い中いらしてくださったお客様
本当にありがとうございました

そしてビヨルクかんのさん
梅田さん
お花のみきさん
ピックヨウルスタッフのみなさま
参加されたいた 作家のみなさまに
感謝をこめて
GOD JUL !

Orizume4

今年のピックヨウルもいつも通りの優しい空間でした
再生された藁の家も去年と同じあたたかな雰囲気で

でもそんな心地よい時間はあっという間に終わってしまいました
というか年々時間の流れに加速がついているような・・・

こどもたちがたくさんいたように感じたのはきっとおとなりのこけしぼっこさん効果
こけしが潜んでいるツリー、神業としかいえないちっちゃな豆こけし
感動です

この素敵な2日間のためにたくさんの準備をしてくださった主催者及び関係者のみなさま、
本当にありがとうございました

のぶこ

Orizume3

今年のピックヨウル、私は搬入日と2日目に伺いました。
当日はとても風が強くて、到着するまでの車はまるで吹き飛ばされそうなほど。

でも会場の中に一歩入るととても暖かい空気がありました。ほっこり、北欧のクリスマス。

北欧の方々は長い冬のあいだ、多くの時間を家で過ごすと聞きます。
だからこそ、家での何気ない暮らし方をすごく大切にすると。
藁のいえさんはそんな北欧の生活をイメージするにはピッタリの空間でした。

私ももう少し自分の暮らしもていねいにゆっくりと過ごしたいなと改めて思いました。

今回もお誘い頂いた皆様&ご来場の皆様に感謝して。よいクリスマスをお過ごしくださいね。

miki

Orizume5

今年もおりづめで PIKKUJOULU に参加出来た事心から感謝致します。
初日雨の中たくさんのお客さまがいらして下さいました。
2日目は晴れ渡り虹もきれいに出てくれました。
今年はワークショップも楽しみながら、
一日をゆっくり過ごす事ができる最高のピックヨウルでした。

お越しいただいた皆さま、
ピックヨウル主催者の菅野さん・梅田さん・鈴木さん☆白樺部のみなさん。
参加出展された皆さん☆大雨の中駐車場の整備にあたって下さったスタッフの方々
ありがとうございました!

今年は仙台こけしぼっこのこけし劇+おりづめでの参加でした。
微力ながら Ootomo も参加させて頂きました。
お風呂ではしゃんぷーの容器をこけしにみたて歌を練習したっけな。
広岡ちゃんのおにばさ怖かったと思います。
私も想像はしていたけど怖かったー
20年振りに同期の広岡ちゃんとしかも、
こけし劇をやる事になろうとはゆめにも思いませんでした。
この機会を頂けた事にも感謝致します。
これからの展開もおたのしみに!じみ~に続いてゆくようです。
どうぞよろしくお願いします。

たくさんではなくても、ちいさくてもよいなあ。
いそがなくても身の丈の歩みでもよいな。
あたたかなきもちで暮らし続けたい。
PIKKUJOULU に参加をして思いました。

ありがとうございました!

みゆき


Orizume6

ここの所ぐんと寒くなりましたね!皆さまあたたかくお過ごしください。
今年も一年ありがとうございました。

|

« PIKKUJOULU VOL6  | トップページ | おとのわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443444/43376963

この記事へのトラックバック一覧です: PIKKUJOULU VOL6 ありがとうございました。:

« PIKKUJOULU VOL6  | トップページ | おとのわ »