« 2012 泉マルシェ  | トップページ | おとのわ  »

2012.09.29

泉マルシェ ありがとうございました。

こんにちは。
ようやく待ちにまってた秋が来てくれました。
遅くなってしまいましたが、
おりづめからマルシェのごあいさつをさせていただきます。

Orizume03_2


Orizume


泉マルシェから一週間、徐々に秋らしいかぜに変わってきました。
マルシェ当日はとにかく暑かった!!でもあっという間にお昼になり夕方になり。。
お客様と楽しく充実した時間を過ごしました。
休憩時間、あれこれおいしい列に並べなかったのが心残りです。
それに、おりづめ子供チームを知らぬ間にもてなしてくれていた
隣のお店のお姉さん達、色々ありがとうございました!!
出産間近の大きなお腹でおりづめお土産を一緒に作ったのりこちゃん。
マルシェ前日に無事出産!!おめでとう!!
忘れられないイベントになりました。

Yuki

  ゆき


毎年 賑やかになる泉マルシェ
そして 毎年 楽しさが増していく この季節
ちょっとづつ ちょっとづつ
仕度をはじめていた おりづめの秋
何気ない 一日の たわいのないおしゃべりや
共に過ごす時間の 少しづつが
今年のおみやげ マッチ箱にぎゅっと詰まりました
みんながいる嬉しさと
皆さまとお会いできる嬉しさと
暑い暑い マルシェの一日は
あっという間でした
いらしてくださった お客様と
マルシェスタッフの皆さまに
心からの感謝を!
また おりづめで お会いできますように

Yoshidakun

今年も スペシャルサンクスは
父となった吉田くん!素敵な音楽をありがとう~

そして マルシェ前日
無事にかわいい男の子を出産した
おりづめんぬ のりこちゃん
おめでとう!!
かわいい おりづめのちびっ子が
また ひとり 増えました~

Ei

  ei


当日は日本晴れ。
今年も沢山のお客様、どうもありがとうございました。

答え。
じゃーん!今年のマッチ箱の中は?お弁当箱でした。
いつもは少しご近所さんにもお裾分けしていたマッチ箱でしたが、
今年は途中で初品切れになってしまいました。
夕方のお客様にはお渡し出来なくて申し訳ありませんでした。

年々おりづめんばもそれぞれの活動が増え、
皆で集合する事が出来る楽しくて嬉しいマッチ箱会議。
インゲン豆を器用に作るみきちゃん、赤ウィンナーを見事に仕上げるのぶりん、
おにぎりを美しく握ったえいちゃん。ゆきみゆきお弁当の旗を共同制作。
そして弁当工芸が出来上がったわけです・・・・おおげさだね。
そんな機会を頂ける泉マルシェに感謝します。
今年はワイングラスを胸に下げているお客さんを沢山見かけました。
ふらりと飲みながら美味しいご飯を食べて、
お店を覗いてまた飲んで・・・なんて素敵なんだろう。

Bento02

もうひとつの答え。
じゃじゃーん!マルシェ前日おりづめんばのりこちゃんの
赤ちゃんが産まれてきてくれたビューティフルな日でした!
おめでとうおめでとう!小さくて大きな命☆
おりづめんばに男の子誕生!とっても嬉しい。
そして出産前のりこちゃんはお弁当の包み紙を作ってくれました。
小さなお弁当箱をよりリアルにしてくれた。
そして吉田君のアコーディオンは、
お客さんに沢山の笑顔を見せてくれました。
どうもありがとう。

おりづめの活動は多くはありませんが、
こつこつと素敵な物を作り続けていけたら幸せだな。
皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

Miyuki

  miyuki


また一年あっという間に過ぎて、今年もおじゃましました泉マルシェ。
たくさんの楽しい嬉しいがいっぱいつまったいちにちでした。
 
吉田君の奏でる音楽
こどもたちの笑顔
知ってる人もはじめましての人もみんな楽しそうで、
しあわせだな~としみじみ。

新しいなかまのさくちゃん。
待ってたよ~!

これからのたのしみをたくさんたくさんいただきました。

みんなみんなありがと~

またどこかで会いましょう。

Noburin

  のぶこ


震災から2度目の開催の泉マルシェ。

自分の作品づくりは
あれから少しペースダウンしているものの、
みんなの素敵な作品を見るのが
私の毎年恒例の楽しみです。

恒例のおみやげづくりも
親戚の集まりのようで
すごく楽しい。

今年のマルシェはのりこちゃんのうれしいニュース。
ほんとうにおめでとう。
よかった。

またこれから一年、どんなことがあるのかな。
よい一年を過ごせるといいな。

Miki

  miki

Orizume03_2


9月14日に産まれてきてくれたのりこちゃんの赤ちゃん。
咲太郎くんはじめまして、これからもよろしくね。
おくるみもとってもかわいい。
咲太郎くんのお父さんがあかちゃんの時お母さんが編んでくれたそう。
すてきだね。

来年はおりづめ+1で皆さんにお会いしましょう。
ありがとうございました。

Saku

|

« 2012 泉マルシェ  | トップページ | おとのわ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443444/47181469

この記事へのトラックバック一覧です: 泉マルシェ ありがとうございました。:

« 2012 泉マルシェ  | トップページ | おとのわ  »