« 森のマルシェ ~緑の街で〜 | トップページ | 泉マルシェ ありがとうございました。 »

2012.09.13

2012 泉マルシェ 

大変ごぶさたしておりました。
今年の夏は灼熱の太陽まるで・・・南国仙台でしたね。
まだ暑さは続いておりますが、朝晩の風は確かなる秋の訪れを感じます。


おりづめは泉マルシェに参加させていただきます。

日時・・・9月15(土曜)  10:00~17:00 
(雨天の場合翌日9.16日曜に順延となります。)

会場・・・泉中央ぺデストリアンデッキ


Orizume2

今年のおりづめ恒例のマッチ箱の中は?
当日のお楽しみですが、こんな感じで積み上げておく予定です。
本当のおりづめです。
早くから準備をしたのですが時間が掛かりました。
中身は当日のお楽しみにしててくださいね。
いつもはお買い上げのお客様へのお土産なのですが、
今年はマッチ箱のみ欲しい方に、
ひとつ100円で販売させて頂く事に致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
今年もアコーディオン吉田君が来てくれます。
昨年お父さんとなった吉田君、今年は太郎君に会えるのも楽しみです。


そうしてもうひとつのお知らせは?
マルシェ終了のご挨拶で・・・
おりづめも泉マルシェで皆さんにお会いできるのを楽しみしています。


miyuki

|

« 森のマルシェ ~緑の街で〜 | トップページ | 泉マルシェ ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443444/47058046

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 泉マルシェ :

« 森のマルシェ ~緑の街で〜 | トップページ | 泉マルシェ ありがとうございました。 »